【忘年会幹事様必見!】豪華なコースで盛り上がりましょう!

新宿で忘年会なら居酒屋「酉一途 西新宿店」

こんにちは!
とりいちず 酉一途 西新宿店のPR担当です。

あっという間に12月を迎えようとしています。
街中もいよいよ年末モードへと切り替わってきていますね。
残り1か月、健康に乗りきっていきましょう!

さて、忘年会シーズンへ突入する時期となりました。
当店でも令和最初の忘年会にふさわしい豪華なコースをご用意しております♪

 

当店のいいとこどりした贅沢なコースで忘年会!

【3H飲み放題付!とりいちずプレミアムコース】

当店自慢のお料理からデザートまで、いいとこどりの贅沢コース!
季節の食材を使用した料理に加え、特選馬刺し、〆もお選びいただける、全12品の贅沢コース♪
今ならなんと、6980円⇒5980円 でお楽しみいただけますよ!!

〓〓〓コース内容〓〓〓
【先附】季節野菜と特製みそ
【菜】鶏生ハムのシーザーサラダ
【小鉢】自家製冷奴
【一皿】よだれ鶏~バンバンジー風~
【刺身】特選馬刺し
【揚げ物】伝説の手羽唐『チキンボーン』
【焼き物】本日の焼き鳥
【旬の逸品】サーモンの薬味添え
【鍋】とりいちず秘伝のスープ~ 名物 水炊き 又は 水炊きトマト鍋 又は 辛炊き鍋
【箸休め】たたききゅうりの梅肉和え
【食事】〆の雑炊 又は 〆のチーズリゾット 又は 〆のラーメン
【甘味】究極のプリン 又は 季節のシャーベット

※プラス500円でプレミアム飲み放題に出来ます!
※画像はイメージです


寒いこの時期は、やはり鍋はほっこり温まっていいですよね♪
当店名物の『水炊き鍋』は、大鍋で鶏ガラと水を8時間以上じっくり炊き上げた【完全無添加】のスープを使った水炊きです。
滑らかでやさしい味わいの白濁スープは コラーゲンたっぷり!美肌効果に期待が持てますね♪

またこのスープを使用してアレンジした鍋が、「水炊きトマト鍋」と「辛炊き鍋」です。
どちらも美味しく仕上がってますので悩むこと必至・・・!

お好みでおえらびくださいませ♪

鶏本来の味と香り、そして具材の旨みが凝縮されたスープで食べる〆も格別です!
当店の美味しいどころを余すことなく、ご堪能くださいね。
今年の忘年会は当店で決まり!

皆さまのご利用、ご予約、心よりお待ちしております。


この他のコースメニューはこちらからご覧ください。
◆コースメニュー◆