自慢の水炊き×コスパ抜群のビール

新宿で水炊きが味わえる居酒屋【酉一途 西新宿店】
こんにちは。
酉一途 西新宿店のPR担当です。

酷暑のみぎり、庭先のおじぎ草のかわいらしい姿に心をなごませています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の鍋のご紹介です。
暑くなってもやっぱり美味しい水炊きを是非当店でご賞味ください。

 

暑い夏だからこそ美味しい鍋[水炊き]

濃厚白濁スープの水炊きは絶品です

当店自慢の逸品の水炊き。
国産の鶏ガラをふんだんに使い8時間以上じっくり炊いた濃厚白濁スープ。
素材の良さを引き出すため完全無添加にこだわっております。
滑らかでやさしい味わいの白濁スープは鶏本来の味と香りが愉しめます。
さらに味を変えて「水炊きトマト鍋」や「辛炊き鍋」として別の味わいを愉しむこともできるんです。
王道の“水炊き”、さっぱりといただける“水炊きトマト鍋”、辛いもの好きにはたまらない“辛炊き鍋”。
どの水炊きも一人前からお注文可能ですので是非お好みの味をご堪能ください。

 

生ビールはいつでも199円

当店ではこだわりの鶏料理に欠かせないドリンクがコスパ抜群で愉しめます!
中ジョッキのプレモルはいつでも199円!ハイボールもレモンサワーも一杯199円と超破格!
酉一途名物の水炊きと合わせて飲めば最強の美味しさです。
お財布を気にせず心ゆくまで当店の“鶏料理”דビール”をご堪能くださいませ。

新宿駅西口より徒歩5分。
本格的な鶏料理専門店の味がお得に愉しめる居酒屋【酉一途 西新宿店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にも豊富なメニューをご用意しております
□■ビールに合う自慢の逸品■□