究極のコース誕生!特選コースよりも贅沢な馬刺しが楽しめるプレミアムコース

新宿の居酒屋「酉一途」で馬刺しを堪能

こんにちは!
とりいちず 酉一途 西新宿店のPR担当です。

小暑を過ぎ、これからはいよいよ夏本番となりますね。
皆さまは、夏に備えて気を付けていることはありますか?

本格的な夏を迎える前に、しっかりと体調を整えておきたい‥そのようにお考えの方も多いかと思います。
そこでこの時期、当店がおすすめする食材は【馬肉】です!!

高たんぱく×低カロリーな“特選馬刺し”が楽しめるコースで、夏に向けて美味しく楽しく盛り上がりませんか?

~[3h飲み放題付きで特選馬刺しが楽しめる]~

究極のコース誕生!特選コースよりも贅沢なプレミアムコース

季節の食材を使用した料理や特選馬刺し、選べる〆も魅力的なコースをご用意させていただきました。
しかも、甘味には当店自慢の「究極のプリン」が選べて、最も「酉一途」を思う存分満喫していただけます!!

コース内容 〔全12品〕

【先附】 季節野菜と特製みそ
【菜】 鶏生ハムのシーザーサラダ
【小鉢】 自家製寄せ豆腐~旨出汁掛け
【一皿】 よだれ鶏~棒棒鶏風~
【刺身】 特選馬刺し
【揚げ物】 手羽先のスパイシー唐揚げ
【焼き物】 大和肉鶏の焼き鳥
【旬の逸品】 水たこの薬味添え
【鍋】 水炊き 又は 水炊きトマト鍋 又は 辛炊き鍋
【箸休め】 サメ軟骨とたたききゅうりの梅肉和え
【食事】 〆の雑炊 又は 〆のチーズリゾット 又は 〆のラーメン 又は 〆のうどん
【甘味】 究極のプリン 又は 季節のシャーベット

2名様よりご予約を承っておりますので、会社でのご宴会だけでなく、ご友人との気軽な飲み会にも是非ご利用ください!
飲み放題は、プレミアムモルツも飲めてゆったりと楽しめる「180分飲み放題付き」です。

※+500円でプレミアム飲み放題に出来ます!

知ってますか?栄養が豊富な馬肉+゚☆

馬肉は今、注目すべき素材と言われているんです。

高たんぱくで低カロリーな馬肉はヘルシーなだけでなく、貧血を予防する鉄分・骨や歯を丈夫に保つカルシウム・疲労回復に効果のあるグリコーゲンなどが多く含まれているんだそうです。

また、肝機能を向上させたり、血液の流れをスムーズにしたりと、とにかくいいこと尽くしなんです♪

[特選 馬刺し]は、コース以外でもお楽しみいただけますので、是非この機会に室にこだわった当店の馬刺しをお試しください!

新宿駅より徒歩5分の居酒屋「酉一途」では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


───────────
その他の宴会コースはこちらから